忍者ブログ
6ヵ月で2サイズのバストアップに成功した管理人によるバストアップの方法をこっそり紹介
[6]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大豆イソフラボンって耳にした事があると思います。大豆に含まれた成分で、豆腐や納豆や豆乳に含まれています。イソフラボンが何故バストアップと関係あるのか?

イソフラボンは女性ホルモンの一種、エストロゲンによく似た構造をしているので、摂取すると体が女性ホルモンが分泌された!と勘違いしてくれるので、バストアップに有効です。このイソフラボンの40倍の威力を持つと言われているのがプエラリアです。バストアップサプリに引っ張りだこな理由がわかります。
老化と共に女性ホルモンが少なくなっていくと、更年期障害や肌の乾燥などを引き起こします。イソフラボンプエラリアのような女性ホルモンと似た構造を持つ成分を体内に摂取することで、バストアップだけでなく、若さや健康も保てるんですね。
ちなみに、ナミは豆乳を毎日一本飲むようにしてから、お肌の張りとツヤが全然違います♪
バストアップに関しては、豆乳だけの力とは断定出来ませんが、プエラリア製品を摂取しながら飲むのは良い事だと思います(*^_^*)
PR
綺麗を極めるアイテム
忍者ブログ [PR]