忍者ブログ
6ヵ月で2サイズのバストアップに成功した管理人によるバストアップの方法をこっそり紹介
[5]  [6]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プエラリアとはタイに生息するマメ化の植物で、プエラリアの乾燥した根から抽出した成分がプエラリア・ミリフィカです。20〜40代の女性100人に投与したところ8割の女性にバストが大きくなる現象が見られた成分。服用5日で2.5cmもバストが大きくなった人もいるほど。なんでプエラリアはバストアップに効くのか?

プエラリアは、バストアップには欠かせない女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンの強力版です。簡単に言うと、プエラリアを摂取すると、体が女性ホルモンが分泌された!と勘違いしてくれるという物です。だから、バストアップに即効性のある成分として、プエラリアは様々なバストアップサプリメントに用いられているんですね。ただ、本当に純度の高いプエラリアを配合しているバストアップサプリメントはそう多くないので、購入はよく考えてからの方がいいです。広告に踊らされぬよう…
PR
綺麗を極めるアイテム
忍者ブログ [PR]