忍者ブログ
6ヵ月で2サイズのバストアップに成功した管理人によるバストアップの方法をこっそり紹介
[4]  [5]  [6]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストを支えているのは大胸筋です。大胸筋が衰えてくると折角ボリュームのあるバストも垂れてしまいます。いわゆるバストの土台部分なんですね。美しく上向きのバストを手に入れるためにも、大胸筋を鍛えながらバストアップしていきましょう!

腕立て伏せでバストアップ!

四つんばいになって膝を床につけます。普通の腕立て伏せの状態だと、普段運動していない人にはきついので、膝を付ける事をお薦めします。バストアップに必要な筋力を付けるには十分です。

ゆっくりと息を吐きながら、大胸筋を意識しつつ肘を開いて10回、肘を閉じて10回くらい腕立て伏せします。

Point1 大胸筋を意識しながらやるのと意識しないでやるのは差がでます
Point2 ゆっくり息を吐きながら腕立てする事で、余計な負荷をかけずに効率よく大胸筋を鍛えられます。
Point3 一日1〜2セット位を毎日の日課にしましょう。テレビを見ながらでもできますからね♪
PR
綺麗を極めるアイテム
忍者ブログ [PR]